「2015年5月」の記事一覧

ビオルガクレンジングの効果

biorga-virtue

メイク落としとしてのクレンジング効果の高さも然ることながら、洗いあがりのうるおい感などが支持されて、クレンジング人気ランキングでも1位を獲得し、ますます人気急上昇中なクレンジングジェルです。今回は月間出荷数が限定300本となる和漢植物エキス配合のビオルガクレンジングの効果についてご紹介していきます。

乾燥肌や敏感肌がクレンジングですぐに改善できる2つのポイント

two-point

毎日のメイク落としにクレンジングは欠かせないものです。そんな毎日のお手入れであれるクレンジングが原因で乾燥肌や敏感肌になってしまうこともあります。日々のクレンジング、スキンケアを間違えてしまうと、乾燥肌や敏感肌に繋がりやすくなります。乾燥肌や敏感肌には体質的なものもあるかと思いますが、少しの気遣いで間違えたお手入れ方法を改善し、お肌へのダメージを軽減できることもあります。

ビオルガクレンジングは乾燥肌にもやさしいメイク落とし

biorga-dry-skin-min

先日から、メイク落としとして使い始めた和漢植物エキス配合のビオルガクレンジング。メイクはしっかりと落としてくれるのに、洗いあがりはすごくしっとりとして、ツッパリ知らずなんです。ビオルガクレンジングが乾燥肌や敏感肌にもやさしいメイク落としなのには、おもに4つの特徴があります。乾燥肌や敏感肌でクレンジング選びに悩んでいる方や、やさしいメイク落としをお探しの方にも是非一度、試して頂きたいです。

メイク落とし選びはお肌の負担が少ないビオルガがおすすめ

biorga-banner-min

あなたは今のメイク落としに満足していますか? 私ヒロコのアラフォーお肌は脂性肌でそこまで弱いほうではありませんが、体調によってはクレンジング時に刺激を感じたり、洗顔後にお肌のつっぱりを感じたりしていました。 ですが、先日・・・

肌にやさしいクレンジング剤は落ちないの?

gentle-clenging

私たち女性にとって、毎日のスキンケアであるメイク落としは1日の汚れを落とし、お肌をリセットして清潔に保つ大切な時間です。今回は、間違えたクレンジング選びをしていると起こりうる、お肌のトラブルや危険性をご紹介していきます。界面活性剤による強い洗浄力は、分かりやすくいうと洗剤のようなものです。オイルタイプのものは完全に洗い落とすまでには長いすすぎ時間が必要となるため、洗い残したクレンジング剤が残ってしまいがちです。お肌が免疫反応を起こしてしまうと肌荒れの原因になっていしまう可能性があります。

無添加化粧品と旧表示指定成分

mutenka-kyuhyouji

ビオルガクレンジングの特徴の一つに、「7つの無添加」へのこだわりというものがあります。その中に”旧表示指定成分”というものがありますが、よく無添加化粧品を選ぶ時に目にすることがありますよね。旧表示指定成分とは体質によってはアレルギーや皮膚のトラブルを起こす可能性のある成分のことです。ビオルガクレンジングは旧表示指定成分以外にも、お肌にとって刺激となる成分は極力排除して作られているので、そういった意味でも安心して使うことができますね。

ビオルガクレンジングのアットコスメでの口コミ評判

@cosme-serch

今回は化粧グッズをこよなく愛している方なら1度は利用したことがあるであろう、@COSME(アットコスメ)から、ビオルガクレンジングについての口コミをまとめてみました。今回、アットコスメでのビオルガクレンジングに寄せられている口コミ113件のすべてに目を通しました。その中から、口コミを投稿している方たちの年齢や肌質、感じた効果などを集計してみました。

サブコンテンツ

ビオルガクレンジングの体験レビューやっています

最後までご覧いただきありがとうございました。

ビオルガクレンジング」を実際に購入して使用した感想レビューをやっていますので、是非そちらも御覧ください!

ビオルガクレンジングメイク落としの体験レビュー・口コミと効果

ビオルガクレンジングメイク落としの体験レビュー・口コミと効果